LIFUL HOME'S OWNERS

LIFULL HOME'S OWNERS > よくあるご質問

よくあるご質問


Q:LIFULL HOME'S OWNERSとは?
A:株式会社LIFULLが提供する住宅購入者(オーナー)の為の情報ポータルサイトです。住まいの維持管理やメンテナンス計画等お客様の住まいの長寿命化をサポートします。
Q:加入条件はありますか?
A:住宅オーナー様とそのご家族であればどなたでも加入いただけます。戸建のオーナー様に限らず、マンションオーナー様もご加入いただけます。また会員登録は無料となります。
Q:どんな情報が得られますか?
A:すまいに関する情報全般となります。季節ごと、経年ごとのメンテナンス情報や、住まいを長持ちさせるための情報(点検・保証等含む)、DIY情報、新しい住まい方提案、その他住まい関連の商品の優待情報となります。
Q:問合せで料金は発生しますか?
A:問合せは無料となります。またサービス内容によっては、点検やお見積もりまでは無料となりますので、まずはご連絡ください。
Q:会員になると何か優待が受けられますか?
A:以下のサービスが受けられます。
 ・提携業者様より、会員様限定の特典やサービスの提供がうけられます。床下の無料診断や無料でのお金の相談などもございます。
Q:工事業者を紹介してもらえますか?
A:どのように探せばよいか分からない場合は、LIFULL HOME'S OWNERS事務局にご連絡ください。
 LIFULL HOME'S OWNERS事務局 : owners@lifull.com
 [受付]月~金曜(祝日・年末年始除く)10:00~18:00
Q:電話でも相談できますか?
A:LIFULL HOME'S OWNERS事務局でお電話での相談も受け付けております。
 例えば「新居引越しの為のカーテン・フロアコーティングなどの購入相談」、「外壁塗装や床下診断など住宅設備についてのお困り事」などを受け付けております

 LIFULL HOME'S OWNERS : 0800-919-0295
 [受付]月~金曜(祝日・年末年始除く)10:00~18:00
 ※LIFULL HOME'S OWNERSと関係のないお電話はご遠慮ください
Q:会員登録後、住所や電話番号、メールアドレス等を変更した場合はどのようにすればいいですか?
A:会員様の形態(LIFULL HOMES OWNERS会員、いえかるて会員)によって異なる場合がございますので、必要事項をご記入の上、事務局にご連絡ください
 【記載事項】
 1.会員名:おなまえ
 2.メールアドレス:会員としてご登録のメールアドレス
 3.電話番号::会員としてご登録の電話番号
 4.ご対応ご希望内容(例:住所変更をしたい場合は、登録していた住所と新しいご住所をご記入ください)
 5.連絡方法 (確認の為お電話をさせていただく場合がございます。連絡可能な時間や、メールでの対応が良いなど連絡方法をご記入下さい)