特徴
会員になるとおうちマネージャーがご利用いただけます。おうちマネージャーでは、さまざ
まなサービスの提供と、電子マネーによる貯蓄サービスを受けることが出来ます。
特典多数!
住まいに関するECサイト
住宅を購入したときに買いそろえるものから、経年後に必要な点検や、メンテナンスのサービスを会員価格にて受けられます。また、身近な日用品等の会員サービス等もあります。
主な商品:
カーテン、カーテンレール、室内物干し、カップボード、各種コーティング(フロア・洗面台)、バルコニールーフ、エアコン、照明、太陽光発電、蓄電池、浄水器
メンテナンスサービス:
住まい点検、地盤調査、防蟻工事 外装工事 下水管清掃 設備交換(ガス設備・衛生機器)
その他:
住宅設備の延長保証、インターネット回線、日用品の購入、
電子マネーによる修繕費の
ECサイト
将来の修繕に必要な費用を電子マネーで積み立てていきます。毎月固定の金額を入れたり、貯金感覚で電子マネーに変換することも可能です。ポイント購入額の
1.6%にあたるポイントが追加で付与されるお得なサービスです。
その他、LIFULL HOME'S OWNERSのサービスにご協力いただくと、電子マネーのポイントが付与が付与されます。
(アンケートへの協力、お住まいのDIY情報の提供等) 貯蓄した電子マネーはそのままメンテナンス工事の際のお支払いに充てることが出来ます。
その他、LIFULL HOME'S OWNERSのサービスにご協力いただくと、電子マネーのポイントが付与が付与されます。
(アンケートへの協力、お住まいのDIY情報の提供等) 貯蓄した電子マネーはそのままメンテナンス工事の際のお支払いに充てることが出来ます。
おうちマネージャーはアプリでの対応も可能です
アプリをご利用することで、築年数に合わせて必要なメンテナンスの情報を受けられます。
将来的には、チャットボット機能も予定しており、オーナー様のお困りごとに速やかに対応できるようになります。
※おうちマネージャーは日本リビング保証株式会社が提供するサービスです。